

Category スポンサー広告

サマソニ2014、もう1組のヘッドライナーに『QUEEN+ADAM LAMBERT』決定!!


Category フェス
1521.jpg
1: John Doeさん 2014/04/02

もう1組のヘッドライナーに決定したのはQUEEN+Adam Lambert!




S.H.フィギュアーツ フレディ・マーキュリー 約140mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア



おすすめ記事

1: John Doeさん 2014/04/02

もう1組のヘッドライナーに決定したのはQUEEN+Adam Lambert!

ロック界のレジェンド、ブライアン・メイとロジャー・テイラーそしてヴォーカルにはポップ・ミュージック界の若きカリスマ、アダム・ランバートが務める最強の布陣でサマソニに君臨します。
日本人が愛する洋楽アーティストではナンバー1に輝くなど、ここ日本でも絶大な人気と存在感は圧倒的。
「ボヘミアン・ラプソディー」、「キラー・クイーン」、「伝説のチャンピオン」など誰もが知るキラー・チューンの数々がサマソニのステージで演奏される光景を想像しただけでも鳥肌モノです。
QUEEN+Adam Lambertの新たな伝説がまたひとつ刻まれることになるでしょう!

no title


メンバーからのコメント:
俺たちはこの夏日本に戻って、クイーン+アダム・ランバートとしてライブができる機会ができたことにとても興奮しているんだ。すばらしい日本のファンと友達との、このとても特別な再会を楽しみにしているよ。本当に久しぶりだね! -ブライアン・メイ

クイーンにとって、日本はとても素晴らしい思い出がたくさんある国なんだ。
個人的にもクイーンの歴史の中でもとても特別なこの国で、もう一度アダムランバートと一緒にライブができることがとても嬉しいし、興奮しているよ。―ロジャー・テイラー

いつも日本でライブをすることはとても楽しいけど、今回はクイーンと一緒に歌えるというとても特別な名誉を与えられて、この素晴らしいショーが日本でできることにとても興奮しているんだ。―アダム・ランバート


QUEEN+Adam Lambert
https://www.youtube.com/watch?v=EEHxRRtV8pg



日程別ラインナップは以下の通り。
8月16日(幕張)/8月17日(大阪)
ARCTIC MONKEYS、ROBERT PLANT AND THE SENSATIONAL SPACE SHIFTERS、AVENGED SEVENFOLD、PHOENIX、Superfly、MEGADETH、THE 1975、CIRCA WAVES、GHOST、JAMAICA、SUICIDAL TENDENCIES、TOKIO、TWNTY ONE PILOTS、WHITE LIES and more

8月17日(幕張)/8月16日(大阪)
QUEEN+ADAM LAMBERT 、KRAFTWERK(Tokyo Only)、KASABIAN(Osaka Only)、PIXIES、SEKAI NO OWARI(Tokyo Only)、ELLIE GOULDING、AZEALIA BANKS、BANKS、A GREAT BIG WORLD、THE HORRORS、THE ORWELLS 、LITTLE MIX、METRONOMY and more

更なる詳細は以下のサイトでご確認ください。
http://www.summersonic.com/



-Twitterの反応-

ウチのおかんがサマソニ行きたーい!!くいーん見たーい!!言ってる(笑)

サマソニはアークティック、ロバート・プラント、クイーン、クラフトワークかー、なんか全体的に地味だな。
ほぼ爺ちゃんだしw

友達にQUEENがサマソニに出るって言ったら『生き返ったの?』って言われた。そうじゃない

とりあえずサマソニ行きたい宣言しとく。フレディがそこにいたことを感じたい!

サマソニの洋楽枠が現時点で7割り発表済みってマジかよ〜。

サマソニにQUEEN、しかもアダム・ランバートがボーカル…一体どんなライブになんだろ。見たいような…見たくないような…。

サマソニにクイーン?凄いのは分かるけど求めてたのはクイーンじゃなかった感がある。

フレディがいないQueenなんて、やだよ








Pickup

おすすめ記事
関連記事



Comments

[ 2120 ] by
John Doe
 13:35 on 2014-04-03
フレディがいないQUEENなんてとか言ってるとスマパンの地蔵みたいになりますよファンの皆さん
[ 2121 ] by
John Doe
 18:06 on 2014-04-03
アダムのショウマストゴーオンがすごかった
見たいなぁ


※コメント欄には禁止ワード(不適切な単語やhttpなど)が設定されています。また、管理人が不適切と判断したコメントは削除することがあります。
最新の「特集記事」
「2016年の人気記事ランキング」 2017ffgymtb_convert_20170105021605.jpg

「2016年、年間ベスト・アルバム 20枚」 swans2016jju_convert_20170102180805.jpg

「先月、こんな音楽聴きました。Vol.7(2016/11)」 jay-daniel2200236_convert_20170102180824.jpg
はてブ人気記事
最近の人気記事
おすすめ
カウンター
2013/2/3設置

ブログパーツアクセスランキング
