

Category スポンサー広告

OK Goが「Upside Down & Inside Out」のMVを公開!今度は無重力


Category ニュース
4220.jpg
OK Goが「Upside Down & Inside Out」のMVを公開!





S.H.フィギュアーツ フレディ・マーキュリー 約140mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア



おすすめ記事


OK Goが「Upside Down & Inside Out」のMVを公開!
今度は無重力!

OK Go - Upside Down & Inside Out
OK Go - Upside Down & Inside Out

Hello, Dear Ones. Please enjoy our new video for "Upside Down & Inside Out". A million thanks to S7 Airlines. #GravitysJustAHabit

Posted by OK Go on 2016年2月11日



メイキング
https://www.youtube.com/watch?v=aRhchsKmoPg




Twitterの反応

OK goの新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






OK Goマジかよ・・・すげえことすんな・・・






OK Goの新作は本撮影前のリハーサルをどうおこなったのかが気になる












調べないで書いてるけど、OK GoのPVはどこまでが撮影現場のリアルで、どこからが画像処理的な力で、どこまでがノーカットなんだろう。そしてどこまで完成品を想定して撮影されているのか知りたい。毎回面白いなあ。






OK Goは常に最先端をいってる気がする。






OK GO の新たなPVがほんまにこれ以上何をやれるんだというレベルになってる件






OK Go、PVもだけど曲もスゲー好き。



OK Goの、顔色ひとつ変えずにやってるのがすごい。慣れてない人は吐いてもおかしくないんじゃないか。



ok goのPVはeveryにも紹介されるくらいだしもう完全にネタと化している。ランニングマシン走りまくるのとか、お金ない中でどう面白いPV作るかが良かったのに。お金あればなんでもできますよねー😑すごいですねー😑



OK Goは楽器もできるユーチューバー



OK GOのビデオが凄すぎて 曲が入ってこない…いつもすごいなあ。



OK GOのPVは予算が増えてアイデアのスケールも大きくなっているのに、内容自体はメンバーのものすごい頑張りに委ねられてるところが楽しくて好きです。



OK GOのやつあれワンカットなのか。結構短い時間で繰り返し無重力作れるんだな。



OK Goの新曲MVどうやって撮ったんだ。。



朝のOK Goの新曲MVの8回無重力の話すげえ!ってなった、そして流石の経済力だと…😌



OK GOのビデオは確かに面白いけど、それに比べて音楽が残念すぎる。ファーストは好きで聴いてたけど。






OK GOのMVに求められるクオリティが上がりすぎているような気がする



OK Goは毎回PVのインフレすごすぎて、見るたびに逆に不安になってくる。



OK GO、ただの映像クリエーター集団になってる気がするのだが。



OK Goの新作MV、やってることは凄いけど斬新さはない。今までの方が面白かった。



OK GoのMV曲も近未来的で良いしMV凄いし。もう何でもやるなこの人達…バンドってなんだろう(もちろんいい意味で



もうOK GOって次あたり火星でMV撮るしかなくない?



OK Goってさ、PVは凄いけど肝心の曲があまり。。。個人の感想。



いつかOK Goから映像性の違いで脱退するメンバーが出るんじゃないか。



OK Go のMVは歴史を作りますな〜。どの作品も見てて嫌なとこいっこもない!笑顔にしかならん!本当に素晴らしい!!!



Hungry Ghosts
Hungry Ghosts
posted with amazlet at 16.02.12
Ok Go
Bmg Rights Managemen (2014-10-14)
売り上げランキング: 2,546

おすすめ音楽記事
【動画】なんで日本人が作る邦楽のMVってクソみたいなのしかないんだろうな
暇だしブッ飛んでるアニメーションの音楽PV貼ってく
最後あっと言いたくなるPV


Pickup

おすすめ記事
関連記事



Comments

[ 23927 ] by
John Doe
 23:08 on 2016-02-12
OKGoはPVだけじゃなく曲もいいんだよね
[ 23930 ] by
John Doe
 00:42 on 2016-02-13
見てて楽しい
[ 23958 ] by
John Doe
 12:23 on 2016-02-14
面白いPV作って文句言われるのはなんでだろう
不思議でしょうがない
[ 23961 ] by
John Doe
 13:48 on 2016-02-14
女監督がなんか恐い
[ 23967 ] by
John Doe
 20:56 on 2016-02-14
金かければ凄いのは当然って考える人がいるのが残念だな
面白いこと考える人に金の制約無くやらせるのが良いのに
[ 23971 ] by
John Doe
 22:58 on 2016-02-14
年々とPVの制作費上がってるな
初期の頃みたいに、低予算で面白いPVも作って欲しい
[ 24021 ] by
John Doe
 17:49 on 2016-02-15
OKGOのPVは撮った人にハクがつきそうなぐらいだから作る人も気合が入るんだろうね
なんだかPVと曲のクオリティーが連動しているみたいで面白い
初期のシンプルなポップパンクの頃はPVもこじんまりしてて
今の広がりがある楽曲のような感じだとPVも壮大
でも基本的にメンバーが体を張ってるのは変わらないからいいよね
[ 24025 ] by
John Doe
 19:22 on 2016-02-15
次は水中くらいしか残ってないけどどうすんだろ


※コメント欄には禁止ワード(不適切な単語やhttpなど)が設定されています。また、管理人が不適切と判断したコメントは削除することがあります。
最新の「特集記事」
「2016年の人気記事ランキング」 2017ffgymtb_convert_20170105021605.jpg

「2016年、年間ベスト・アルバム 20枚」 swans2016jju_convert_20170102180805.jpg

「先月、こんな音楽聴きました。Vol.7(2016/11)」 jay-daniel2200236_convert_20170102180824.jpg
はてブ人気記事
最近の人気記事
おすすめ
カウンター
2013/2/3設置

ブログパーツアクセスランキング
